TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

[RIZIN41]ヴガール・ケラモフvs堀江圭功🏆勝敗予想!

大阪

どうもTysonです。今回はRIZIN41勝敗予想シリーズ第三ヴガール・ケラモフvs堀江圭功

逆襲のライジングスターかコーカサスの雷か!

いつも通りポイントごとに分けて解説します!

ケラモフの生物的な強さ


www.youtube.com

ケラモフは生物的な強さが凄い。

攻勢の時も目が怖いし。パウンドをどこまで的確に当てられるか。

勢いで言ったら確実に王者クラス。

スタミナが強化されてしまうとかなり恐ろしい人材かな。

ヘルニア大丈夫ですかね。 

堀江のボディフックと右ストレート


www.youtube.com

堀江選手は久しぶりですね。

拳の怪我が再発したり長引いたりだったらしいですね。

猫を被らなくなったさらけ出した堀江選手最高です。(笑)

ボディがうまいタイプは確実にケラモフが苦手なタイプだと思います。

あと堀江選手はテイクダウンディフェンス100%なので意外にも寝技のうまいケラモフから

どう倒されないか。

相性は確実に堀江選手なんだけど試合勘が心配だなー。

勝敗予想は!?

堀江選手の判定勝利です。

ただ、試合勘とケラモフの生物的な強さとやりにくさでペースが崩されるのは心配。

頑張って欲しいなぁ堀江選手・・・・・。

ではまた!!