TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

🇯🇵武居由樹vsブルーノ・タリモ🇹🇿🏆勝敗予想&見所解説

大阪

皆さんこんにちはTysonです。今回は、「有明コロシアムにて行われる「PXBWORLDSPIRITS」の第四試合OPBF東洋太平洋タイトルマッチとして行われる

武居由樹vsブルーノ・タリモの予想をやっていきます。

それではいきましょう!

申し訳ありませんが武居選手が試合することを今日まで知りませんでした!

対戦相手のタリモはIBF世界7位の二階級上の世界ランカーです。

スイッチヒッターゴリゴリと前に出てくる選手で今回が一年ぶりの試合らしいです。

しかも今まで倒れたことがないそうです。

いやいや超強豪じゃないですか!

こういうカードを組むのも大橋会長らしいですね。

予想は、武居選手の判定勝利。

倒れない選手を相手に倒すのか、勝ちきることはできるのかですね。

 

ただ、タリモはKOがわりかし少ないですが二階級も上だとあんまり関係なさそうですよね。

タリモの勝利も全然あり得ると思います。

ただ、ここは武居選手が勝ちきると思いますが・・・。難しいなぁ。

武居選手好きな選手なので応援しています。

ではまた!

もし良かったらはてなスターお願いします。