TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

🇯🇵井上尚弥vsポール・バトラー🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🏆勝敗予想&見所解説

El Gem

皆さんこんにちはTysonです。今回は、有明コロシアムにて開催される「PXBWORLDSPIRITS」のメインイベント

WBAWBCIBFWBO 世界バンタム級王座統一戦 12R

井上尚弥(大橋) VS ポール・バトラー(イギリス)の予想をしていきます。

このブログでは初めてのボクシングの勝敗予想ですね。

いつもK-1やRISEやMMAしか書いていないので書いて見ました。

そこまでボクシングはオタクほどは詳しくはありませんが一応このクラスとなると

知ってるので予想していきます。

モンスターの偉業達成かバトラーが磁場を狂わせるか。

それではいきましょう!

にほんブログ村でランキングに参加しているので応援お願いします!

現在はOUTランキングに参加中です。

まずバトラーは30戦ぐらいして15KO勝ち負けはたったの二回です。

究極にやり難い判定での勝ち方がうまい激闘派でもあるし技巧派でもあるファイター

いわゆるアウトボクシングタイルのボクサーです

煽り映像見ましたけど良い人そうな雰囲気しか漂っていない感じでした😁。

井上選手はまあ誰しもが知ってるのであえて解説はしませんが完璧なファイターです。

あそこまで完璧だと何もいえないですよね。強すぎ。(^_^;)

予想はやはり井上選手のノックアウト勝ち。

ただ、バトラー選手もベテランで巧いし少しは苦戦させると思います。

無謀とか言われていますがそんなにバトラーも弱い選手じゃないですよ。

ただ、井上選手が完璧すぎるだけ。

でもあんだけドネアを圧倒したし苦戦するかもわからないなぁ・・・・。

でもどっちも良い選手なので良い試合にはなることは間違いないです。

というわけで今回は、井上尚弥vsポール・バトラーの予想はしてみました。

もしこの記事は良かったらはてなスターはてなブックマーク、読者登録お願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまた!!👏