TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

ONE163の感想

_1280067

皆さんこんにちはTysonです。今回は、シンガポールで開催されたアジア最大の格闘技団体

ONEChampionshipの年間最後の大会「ONE163」の感想を書きます。

それではいきましょう!


www.youtube.com

品川朝陽選手の試合はコチラから見れます。59分ごろからです。


www.youtube.com

それではいきましょう!!

結果としては日本人ほとんど全滅になってしまいましたね。悔しい・・・・・。

その中で品川朝陽選手はよくやったなと思いました。

K-1寺戸伸近選手とも戦ったルイ・ボテーリョに体重オーバーこそあったものの判定勝利。


www.youtube.com

どうやら4位らしいので頑張って欲しいです。

岡見選手もよくやったと言いたいです。レジェンドだしブランクもあったのに試合に出て

果敢にンサンに挑んでいく姿には感動しました。

若松選手も体重オーバーで残念な結果となってしまいましたが

期待の星なので「まだまだこれから」という気持ちを持って頑張って欲しいです。

ONEでゴリゴリの強豪外国人としのぎを削って勝利していた分なぜか国内の知名度は低い

ですが気にしないでください。私は世界を相手に戦うサムライを尊敬しています。

そして青木選手。衰えながらも果敢にヌルマゴ軍団のザイードに飯村会長仕込みの左ミドルで

挑んでいった姿には感動しました。引退するにしても続けるにしても応援し続けます。

勝った選手はこれから上を目指し負けた選手は次を睨んで頑張って欲しいです。

結論:頑張れ!!

ありがとうございました。