TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RISE ELDRADO 2023の軽量級の注目カードを一挙予想!

Billie Eilish Happier Than Ever, The World Tour

どうもTysonです。今回はRISE ELDRADO 2023の軽量級の注目カードを一挙予想!

今回はGLORYの選手がいないからこそ団体の底力が試されていますね。

いつも通り面白いカードが多いです。

それではいきましょう!

 

superfight-53kg

🇯🇵大崎一貴vsハビエル・セシーリオ🇪🇸


www.youtube.com

大崎選手はとにかく強い!

もっと世に知られても良いと思うんだけどなって思います。

16連勝中4年間負け無しだし・・・・。

もしかすると海外の方が評価高いのかも。

tysonfightblog.hatenablog.jp

対戦相手のハビエル選手はスペイン人キックボクサーで13戦12勝1分の無敗の強豪。

まあ大崎選手が勝つとは思うけど外国人のリズムにいかに翻弄されないかどうかがポイント。

田丸辰vs風音


www.youtube.com


www.youtube.com

当てさせないで当てる大崎選手と当てさせない相手でも当てる風音選手。

対照的なスタイルが面白いですね。

ただ田丸選手は那須川天心選手のステップやスタイルに似ているので案外対策しやすいのかなと思いますがそれは戦わないと分かんないですね。

熱戦になって風音選手が勝利予想。

一馬vs大雅


www.youtube.com


www.youtube.com

RISEの叩き上げファイターと元K-1王者。

大雅選手のベストウェイトなのでそれでどれぐらい実力を発揮できるか。

最近は割と勝ってますよね(直近5戦一敗)。

ただ一馬選手勝利予想。というわけで

RISE ELDRADO 2023の軽量級の注目カードを一挙予想!でした。

ではまた!