TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

K-1よこはまつり 🇯🇵松倉信太郎vs神保克哉🇯🇵🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回は 横浜アリーナにて開催されるよこはまつりの

注目カードの予想&見所予想をやっていきます。エースを決める喧嘩を制するのは!?

それではいきましょう!!


www.youtube.com

この試合も試合前からバチバチのトラッシュトークが繰り広げられているので

かなり楽しみです。

私は松倉選手のトラッシュトークが好きです。


www.youtube.com

センスがあるし、正論パンチを当てていく構図が面白かったです。

相手が特攻隊長キャラの神保選手というのもあって面白かったです。

「昔の人の特攻は命を懸けていた。お前見たいのが特攻隊長を語るなよ。」

という発言にはバチバチだな、と思いましたが

おそらくこの試合もバチバチの展開になると思います。

予想は松倉選手の判定勝利です。絶対この試合は打ち合いになると思うので

それだと松倉選手の方がテクニックがあると思うので有利になると思います。

構図としては、一発の破壊力に優る神保選手と

手数とテクニックの松倉選手といった感じでしょうかね。

神保選手は、6連勝していて青コーナにされたりと気の毒のところもあるので


www.youtube.com

反骨心と持ち前の気持ちの強さと破壊力で勝負できれば勝機はあると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。