TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

キングオブコント2022の決勝進出者&結果を徹底予想🏆

皆さんこんにちはTysonです。今回は九月六日にファイナリストが発表される

カーネクストPrezentsキングオブコントの決勝進出者と結果を予想していきます。

この前は十組の予想だけでしたが今回は結果も予想します。

それではいきましょう!

やはり毎年そうですが賞レースが面白くなるかは初出場者にかかってると思います。

決勝経験者は経験で初進出のコンビは勢いで笑わせてくれると期待しています。

私の予想する決勝進出者はこの十組です。

①青色1号

②金の国

うるとらブギーズ

ジャングルポケット

⑤ザ・マミィ

⑥そいつどいつ

かが屋

ネルソンズ

GAG

ロングコートダディ

期待している初進出組は青色1号、大本命はザ・マミィ、ロングコートダディ

ジャングルポケットだと思います。

ジャンポケさんは去年コロナで苦労していたので報われて欲しいです。

結果の予想だと優勝はザ・マミィかジャンポケだと思います。

経験値がモノを言うと思います。

優勝するかはわかりませんが盛り上げてくれそうなのはネルソンズ青色1号うるとらブギーズ

そして、そいつどいつだと思います。

今年もとても楽しみにしています。コントレジェンドへ駆け上がるのは誰だ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。