TysonFightBlogのブログ

格闘技・お笑い・J-POP好き。好きなアーティストはBUMP OF CHIKENです。書きたいことを書いています。

RIZIN38堀口恭司vs金太郎🏆勝敗予想&見所解説

皆さんこんにちはTysonです。今回はさいたまスーパーアリーナにて開催される

RIZIN38の注目カード堀口恭司vs金太郎の勝敗予想をやって行きます。

それではいきましょう!

堀口選手遂に日本のリングに一年九ヶ月ぶりの復活ですね。

朝倉海戦以来の日本マット復帰は堀口恭司ファンにとっても嬉しいですよね。

ここに試合とも惜しい試合が続いたので元気な姿を見たいです。


www.youtube.com

対戦相手は金太郎選手。かなり意外でしたが、いい試合にはなると思います。


www.youtube.com

予想は堀口選手の2ラウンドにKOか、リアネイキッドチョークでの一本勝利で。

ベタな予想ですけど展開としてはやはり金太郎選手の勝機があるのは1ラウンドですかね。目が慣れる前に倒そうとするんじゃないかな、と。

金太郎選手は殺傷能力が高いので1ラウンドKO狙いで行ったら流石の堀口選手も

危ないでしょうね。ですが逆に2ラウンドにもっていかれると目も慣れるし

ATTの戦略を当てられたら勝ち目はないでしょうね。

金太郎選手のフィニッシュ勝利させない力はあるのでそれを生かすしかないと思います。

やはり堀口選手の2ラウンドに勝利と予想します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。